2017年11月25日土曜日

インスタグラム!

スマホからしか画像がアップ出来ないのですが、最近はパソコンからも出来るとか、しかし、パソコンにインストールする勇気がございません。見る事が出来るアプリは入れました。パソコンだと画像が大きく見れるし、いいね!を付ける事が出来ます。
スマホにアプリを入れた初めは、皆さんの素敵な写真を見るだけでしたが、これは腕を磨かなくちゃ、頑張って載せようと勇気が湧きました。そして、最近はインスタ映えするように頑張ってます。この年齢になって違った好奇心が湧いてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。