2017年11月27日月曜日

焦る!!

サブのパソコンでお気に入りの写真をメインのパソコンに送ったがメインのメールボックスに届かない。エラーと頻繁に出る。なんでやねん! アカウントがどうかなったのか、それともサーバーがダウンしてるのか、それともメインのメールボックスが一杯なのか、メールボックスにあるゴミ箱を空にしたが届かない。なぜだぁ~~と頭を抱えてましたが、気が付きました。wi-fiが繋がってないのではとタクスバーの所に表示してある電波を見ると×印でした。なんだ~~! 時々繋がってない事が起こるんです。

地場産品のピーナツをみつけ、オーブンで5分かけると良いとあったので、その通りにするとまずまずの出来栄えでした。何度でするといいのか少し説明不足ですね。まぁ、適当でいいか😏

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。