2017年9月30日土曜日

お昼寝は

お昼寝はとるのは悪くないとの事。しかし、1時間か2時間以上寝ると夜の睡眠に影響されるとありました。とるなら15分ほどが一番ベストです。

そうですね、昔から言われていますものね、しかし・・・ついつい寝すぎてしまうのですよね。なので夜はなかなか眠れないのはよく承知です。

ワタシもなかなか寝付けないので、すぐ寝入る方が羨ましいです。

昔は睡眠は8時間取らないといけないような事を言われてましたよね。今は、6時間で充分らしいです。寝たい時に寝ればよい事ですね!


Twitterをスマホで見てるとすぐデーターオーバーして警告が出ます。なるべく家のパソコンで見るようにしてるのですが、外出すると電車の中や暇つぶしに見てる事がおおいです。今は自粛してます。

橋下氏が毎日・朝日新聞は酷い、自分の時は重箱の隅を突くような細かな政策の一致やこれまでの言動との整合性を求めた。ところが希望と民進の合流は反安倍でとにかくOKだって。国民はそんなに甘くないし、そんなことやってるからメディアの信頼が落ちると批判した。

橋下さん、その通りです!


香港で中国国旗を逆さまに掲げた事で有罪ですって!

酷い国ですね!



この間、大きなカメムシを見た。今までのより違ったカメムシだった。

昔も大量発生した時は驚いた。今年は、鹿児島で異常発生してるようです。これは、台風の影響で行き場がなくなって違う所に集まってしまったようです。あの独特の臭いニオイは・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。