2017年9月22日金曜日

黒柳徹子Χ田川啓二SUス・TEテ・KIキ!展に

京都高島屋で開催中のス・テ・キ展に行って来ました。

今日のも作品は凄かったです。細かい刺繡や珠玉・古い時代のコレクションが数多く展示されてました。徹子さんが愛用してるドレスも展示されてました。

途中から雨になりましたので、寄り道せずに帰宅でした。

今日は、キョロちゃんの月命日です。

キョロに似た置物をGET よく似てまして、うるうるになってしまったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。