2017年9月26日火曜日

洗濯のとき色移りを防ぐシート

色移りを防ぐシートを紹介してましたので、東急ハンズに行った時に買って来ました。

実際に使ってみるとご覧のようにシートは真っ青になりました。

効果があったようです。これから、色移りしそうな時は使ってみる事にします。

今までは面倒だから色物と一緒に洗濯してますと、やはり白色の物は色が移りがっかりする事があるのに、やはり色物と一緒に洗ってました。


ナンバンギセルの花はご存知ですか?

久しぶりに公園に行き咲いてるかなぁと期待して行くと・・・咲いてました。


ススキが咲いてる根本に咲いております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。