2017年9月25日月曜日

連続1万歩は疲れる

出かけやすい季節になりましたので、ここ2~3日はお出かけでした。

毎日1万歩以上歩きますので、夕食後は疲れて即寝てしまいました。お酒が入っていますからね、それも安物の赤ワインがなんとアルコール度が14度以上もあって・・・酔っ払ってしまいます。


お盆に行けなかった実家の墓参りに、そして94歳の叔母さんにもお会いする事が出来ました。

ちょうどデイサービスに行ってるとの事なので、その場所でお会いしました。

そこは、ディーサービスだけの施設です。週に3回なのですが、家にいるより楽しみと笑顔で受け答えしてくれました。少し耳が遠いので筆記を交えてお話をしました。

ここだと好きになったお友達にも会えるから楽しみなんだとも。周りを見渡してもみんな笑顔で過ごされてました。スタッフが良いのでしょうね。

その後は、久しぶりに従妹とお喋り三昧。夜のご飯はパパさんが担当でしたので、余り遅くならないように帰宅でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。