2020年8月9日日曜日

お出かけするつもりが

なんと35度近くあったので、出かけるのをやめました。
本日は、ジジさんが夕食担当なので、お出かけをしようと思ってたのですが、面倒になり、それと温度が34~5度もあったので中止しました。
ほんまに暑い、けど部屋は28度に設定してますので、まぁまぁの快適でございます。

この間のクマゼミちゃん、どこにも行けないみたい。
足が欠けてるし、飛ぶのが無理なのかな?

ナベツネさんの放送を見てました。
凄いお方ですね、普通の記者では出来ない事です。
なので、以前からナベツネ氏はちょっと違う目で見てましたわ。
そういう事だったのか!
懐かしい当時の総理大臣、所得倍増の池田にあーうーと喋る大平。
小学校時代は関心がなかったから思い出せないわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。