2020年8月13日木曜日

毎日、うだるような暑さに

 負けておれません!酷暑の中、ジムに行って来ました。

昨日は、実家の墓参りと神戸に立ち寄って帰宅しました。

車で移動でしたので、乗ってる者は楽でした。

ドライバーは大変だったと思います。

さすが、神戸の異人館街も人が少なかったですね、

高速も空いてたしすいすいでした。

相変わらず宝塚トンネルは渋滞でしたけど。

異人館街に着いた時は蒸し風呂状態。

早めに切り替えて帰りました。昨日は閉館でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。