2020年8月28日金曜日

高い蓋になった

 圧力鍋の蓋が調子悪くて修理に出すと18000円かかると言われました。
驚いて、もう諦めようかと思ったが、勿体ないし一番大事な蓋だし、買うとなるとその倍はいる。
安物にすれば手ごろな値段で買えるが、今使ってる圧力鍋はお気に入りだし
迷った挙句修理してもらいました。
そして、出来上がったと連絡あり取りに行きました。
修理で取り換えた分もお持ち帰り下さいと言われ、
重たいし持って帰っても・・・とお伝えしても、
当百貨店は捨てる場所がないのでお引き取って下さいと言われました。
お年寄りに優しい百貨店ではないですなぁ。えんやらこりゃとリユックで持ち帰りましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。