2020年3月5日木曜日

ころころと変わるお天気

今日は、突然小雨(冷たい、霙かも)が降ったりと、その隙間に買い物に行って来ました。

レジで並んでるとトイレットペーパーを持った人が多い。

本日、トイレットペーパーが入荷したんだなぁ!と、前にペーパーだけ買ってた小綺麗な女性が並んでました。ペーパーを買いに、いつも来るスーパーでなくて遠くから見えたのねと思いました。あっちこっち買いに走っていらっしゃるのかも知れませんね。

店内でも結構トイレットペーパーを買った人とすれ違いました。

買えてよかったね、お一人様1個のみのようですね。

我が家は、ネットで注文する時に多めに買いますから心配無用でございます。

連れ合いが、そろそろマスクがなくなりそうと言うから、ワタシは普段から使ってましたし、切れる時期を見て買い足しをしてました。ちょうど品薄なる直前で、少々お高いのが残っていて。さすが、お高いのは買わないのですね、ワタシは必需品なので買いました。

結構枚数が入っていて良かったです。

本日のあさイチで花粉症対策マスクの作り方がありました。HPで観れます。



あぁ、晴れた~~と洗濯物を外に干したり、また雨だ~と取り入れたり、今日は何回取り入れたり出したりしたか、おまけに強風なのに干したりする神経が・・・自分で天然だなぁと思いましたわ。ぱぁ~~と晴れるとね、つい干したくなる。十分部屋で乾くのにも関わらず。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。