2020年3月19日木曜日

墓参りに

昨日は墓参りに出かけて来ました。

父の故郷で、ローカル線である為、本線とローカル線を入れると途中下車が出来ます。(ジバンク俱楽部に入ってる)本線だけの利用だと途中下車が出来ません。ドル箱は利用できない様にしてるようです。

昨日は、帰りにゴッホ展にも行きたかったので、どうしても途中下車でないと意味がない。

発券駅でしっかりと確認しました。以前失敗したから。

墓参り後は、姫路で下車。ここで、昼食をと60年以上続いてるラーメン屋さんへ行く。

(もう孫の世代になってた・・・若い人だったから、そうだと思う)

お城が閉鎖してるので客足が減ってると言ってました。頑張って続けて欲しいですね。


帰りに、灘で下車し「ゴッホ展」に行って来ました。

見応えありでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。