2020年3月22日日曜日

今日は園芸店に

広大な面積を持つ園芸店に行って来ました。

昔は、自転車で出かけた所なんですが、今はそんな元気はありません。

以前より交通が発達し、便利になりましたけど、目的地はちょっと街から離れた所にある。

バスで行ける所ですが、1時間に1本しか走ってない。

それなら歩いて行くしかない。運動を兼ねて歩いて行って来ました。

帰りもバス時間と合わず歩いて帰りました。

歩いて約20分の距離です。普段歩いてる歩数ですのでなんなく熟せました。

歩き途中で土筆やタンポポ、ニラの花を見つけました。

今時は、雪柳に桃の花かな?土手に咲いていて綺麗でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。