2020年3月4日水曜日

今日は一日中雨

昨日に買い物をしていて良かったです。

殆ど毎日にスーパーへ買い物に出かけていたのですが、

最近になって、少々面倒になった事もあり、連れ合いが散歩ついでに立ち寄って買ってきてくれたり、そのような事で賄ってますこの頃です。

冷蔵庫を買い替えてからかな、以前より機能もよくなりましたものね。

今日は、ビールがきれて来ましたのでネットで注文しました。

ついでにお茶にペーパーなど買うのですが、デマの影響で紙類は全て無し。

キッチンペーパーもです。いつも余分に買っていて良かった。

デマを流した生協の職員が捕まりましたね、社会を混乱させた責任をとれ!!

こういう者が出ないように取り締まらなくてはいけません。

そして、ネットで高額に売るやつも。


↓のお花、鉢の空いてる所に適当に埋めていたら、小さながらも咲いてました。愛おしいですわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。