2020年1月27日月曜日

大仏様のお顔のよう 

奈良県出身の徳勝龍が幕尻優勝を果たした!!

奈良県は、相撲発祥の地。この間、鶴瓶の家族に乾杯で初めて知りました。

それが、今場所に出身地の徳勝龍が優勝をした。

今は33歳。まだ33歳上を目指して頑張ると言ってたのが可愛いかった。

よくも頑張ったよね。千秋楽の取り組みもお見事でした。一瞬仏様の顔に見えた。




医者に行く。

結果は、気管支炎との事。熱がなかったので聴診はなし。えぇ、大丈夫かいなと思ったわ。一応、調べるよね。

掛かりつけのドクターは頑固でいけない。患者さんをもっと心身になって聞かないと。こういう訳で今日は来ましたといいたいのに、それも先にドクターの事を聞けと言う。

風邪で体重減りました。この際、増やさないよう頑張りますと言うと、無理無理直ぐに元通りになると言う。ほんまに心のないドクターだ。

もう、ここから転院したいのだけど、よい医者が見つからない。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。