2020年1月2日木曜日

初詣に!!

いつもの神社ではなくて、近場と言っても交通機関を使って出かけました。

うん年ぶり以上かな、神社の周辺はガラリと様変わり。昔の思い出が全てなくなってる。

周辺はマンションが立ち並び、神社の後ろに高層マンションが・・・・

びっくり仰天でした。しかし、神社も初詣する人が半端じゃない。以前は数人しか来てなかったのに。情緒があったのにと少々淋しい気分でしたが、ここの神社は屋台が出ないのが嬉しい。あの大勢の出かける場所を屋台がせり出して気分よくないわねぇ。ああいうのは好きではない。これからは、ここに参る事にしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。