2020年1月21日火曜日

昨夜の鶴瓶の家族に乾杯

奈良県の三宅町からのロケでした。

その中で目に留まったのは、94歳のお爺さん。なんと今でもトラックターを運転すると言う。多彩な趣味のお爺さんに脱帽でした。

連れ合いは、弟子にして貰おうかと言ってます。ほんまに凄い趣味で感服でございました。

94歳のお爺さんより20歳も年齢差があるワタシは弱音を吐いておれません。



今日は、眼科の予約日。風邪で延期して貰ってたのですが、今日も完全に完治してないので再延期をしてもらおうかと思いましたが、渋々出かけて来ました。

結果は、異状なしでした。やれやれ!! 眼科は苦手ですわ。

4か月ぶりに眼科に行くと、なぜか空いてる(混んでるより好き)。訳がわかりました。

フロアーが階上に増えてました。道理で、空いてるわけだ。と言うわけは繫昌してる事。

まぁ、縮こまるよりはいいけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。