2018年11月24日土曜日

カリスマ ゴーン容疑者

20年前の愛車は日産のローレルでした。その時は、ゴーンではございませんでしたものね。日産の社長になった時は企業を立て直す人だ、凄い人だと思った。外国の経営者を呼びこまなきゃいけないのだとも思ってましたわね。この時に、偉い時代になったなと感じましたわ。そして、ゴーンが黒字にした。そして、利益が出るたびにゴーンの給料だけがべら棒に高い。なんでなの、それでも低いと言ってたぐらいだから。世間でも話題になっていた。それなのに申告を過少して自分の懐に入れてるとは思ってもいなかった。公私を私物化してたなんてね。それが、突然カリスマが失墜した。あのカリスマ演説はなんだったのか、世間も凄い人と認めてたよね、常にお金に執念があったから、あの状態になったのかしら。日本人には考えられない事であるけど。日本人はフランスからみれば、よい餌食になってたかもしれない。いや、他の国からも言う事聞いてくれる素直な国と思ってるかしら。だだをこねたらなんでも聞いてくれると思ってるの? 隣国さんよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。