2018年11月14日水曜日

八丈富士へ登る!!

ほんとは、ふれあい牧場に行くつもりだったのですが、お願いしたタクシー運転手さんに、八丈富士に登って来られてから牧場に行かれたらとのお薦めに、二人とも足の悪いのを忘れてしまい、では行ってくるかと軽くみていた八丈富士でした。
なんと階段が1280段もあるのでした。途中引き返すのも悔しいし頑張って登ったはいいが、降りる時の事を考えると恐怖が。時間かけて降りるかとなったわけですが、ほんとに最後の冥土の土産になりましたわ。2度と出来ないハイキングとなりました。
その後、足は痛いはおまけに、この日は暑い日でして汗びっしょりかいて風邪を引いてしまいました。しかし、あの痛かった足がそれほど今は影響せず、なんか以前よりしっかりと歩けるようになった気がします。しかし、座るとお尻の痛いのは治らず。やっかいですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。