2018年11月13日火曜日

大原も紅葉

テレビで放映するから殺到するのですよね、そのうちの一人ですけど。
今朝からNHKが、京都・奈良の紅葉を取り上げるそうです。あぁ、また人が増えるがな。
なんて言いながら本人も行ってみようかとなる。
11日の日曜日に大原にも足を伸ばしました。ここも人が多かった!!
大原もうん十ねんぶりかしら? 随分と観光順路が変わってました。前は建物に入らなかったような。庭園だけだと思いましたが。
今回は、建物から入り庭園にと出るようになってましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。