2018年10月18日木曜日

セサミストリートの「黄色い鳥」

セサミストリートは始まって以来好きな番組でしたが、いつか見なくなり又見たりしていたのですが、今は殆ど見なくなりました。
その黄色い鳥のビックバードなどの有名キャラクターを演じてきたスピニー(84)さんが引退だそうです。なんと84歳まで演じるなんて凄いお方。大好きなキャラクターでしたね。セサミストリートのキャラクターはみな好きでした。キョロちゃんの玩具にも与えたぐらいですもの。キョロちゃんにグロ(グローバー)持っておいでと言うとちゃんと口に咥えて持ってきた。
一応ニューヨークで買ったんですが、メイドインチャイナでしょうね(+_+)
寂しくないように一緒に連れて行かせました。楽しく遊んでるかな、それとも閻魔様に叱られてるかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。