2018年10月1日月曜日

台風24号は、東京で被害

深夜に偉い事になってたんですね、今回はワタシの居るところは全く被害がなく安心しました。この間の21号のような台風だと思ってましたもの。それ以上の台風とニュースで言ってましたから停電の事を考えてお風呂に水をはったり、懐中電灯を手元に置いたりと一応万全にしていました。少し風が強かったぐらいで通り過ぎてくれて良かった。

今日から10月なんですね、つい9月と打ってしまいそうでした。
一時はザルにこだわった事があったけど、結局はステンレス製に落ち着いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。