2020年7月3日金曜日

朝から雨

自転車で行こうと出ると小雨が降りだした。

カッパを着てまでして行きたくないし、歩いて行って来ました。
昨日は、ジムにリハビリに行って来ましたよ。

午前中はジムに、ソーシャルディスタンスを保ってました。

4か月ぶりのジムです。係員の方に無理をなさらずにと言われました。

ストレッチとエアバイクをする事に。

久しぶりなので短時間で終わろうかと思ったが、30分頑張りました。

そして、午後はリハビリに。効いてるのかどうか。
マスクケースをネットで作り方を知り、作ってみました。

食事中はマスクを外すと置く場所に困りますよね、

そしたらネットであった。

さっそく、作ってみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。