2020年7月28日火曜日

雨を理由に

ジムをサボってました。本日、午後遅くに行って来ました。

約1時間強頑張って来ましたよ。

体重は相変わらず300グラムしか減りません

帰宅後シャワーを浴びて、夕食の準備に妻食いしながらで、

メインになるとお腹がいっぱいでしたが、ビールで完食。

あぁ、体重は減らないわ。

ジムはビールを飲むために行ってるみたい。

今年2番花咲きました。

花は1番花よりは小ぶりです。

でも、咲いてくれて嬉しい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。