2020年6月28日日曜日

ノートパソコンを修理に

保証期間中でしたので、修理に出しました。
ノートパソコンは電源を常に入れてるとダメのようですね、
以前に凝りてたにも関わらず入れっぱなしにしてました。
今回もそれが原因のようです。
一応保証期間中でしたので、直してもらえることになりました。
しかし、修理代が10万円を超えると自払いになります。
せっかくだからかかってもいいので直してもらう事に。
みなさん、ノートパソコンは電源入れっぱなしは気をつけて下さいよ。
スマホを充電するのと同じですってよ!
本日、連れ合いが料理担当でした。
美味しくいただきました。ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。