2020年6月25日木曜日

整形外科へ

2年ぶりかしら、以前行ったところではなく、新しく開拓しました。
歩いて10数分の場所にあり、3年前ぐらい出来たかしら。
新しい整形外科でした。
以前行った整形外科のドクターと違って、詳しく調べてくれるし説明をしてくれる。
結果は、パソコンのし過ぎと言われました。
30分たったら休憩をとることを守って下さいと忠告されました。
今日は、首のレントゲンとリハビリを
電気を通す針を受けました。それと首吊りと首回りを温める、足はマッサージ
それぞれ10分ずつ受けました。

そして、治療薬に薬より湿布をもらいました。

次回からは、リハビリを受けます。よくなるといいけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。