2019年8月24日土曜日

今日は、

詐欺にあった事で、警察に出かけて来ました。

居住地の警察でなくて隣町の警察に。ここは、ほんまに冷たい署でございます。

お婆さん(私)一人に警察官は4人。ワタシは負けるわけにはいきません。

それもお婆さんは(私)は、立ってるのがしんどい。それなのに、署の方は全然無視。

最初は、若い警察官。埒あかんので中年のおっさんがお出ましでした。その方は理屈ぽい。延々と話しが諄い。ワタシはついに堪忍袋が切れて、簡略して下さいなと言うと相手は切れて・・・・お婆さんは人生経験長いからあんたの言う事は分かってる。

クドクド言わず簡単に説明して欲しかったわ。最後、若い警察官にあのお兄さんに謝っといてねと言っときました。面子つぶれたからね😋

その後、消費生活センターに行き事情を話し、振込先の銀行に電話入れました。結果は月曜日に持ち越されました。まぁ、ここまで手配すればいいかもね。あぁ、疲れた。

相手の身になって相談乗ってくれると思った警察署。がっかりしました。

キョロも怒ってるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。