2019年8月2日金曜日

38,5度!!

部屋はエアコンが効いて快適ですが、洗濯物を取り入れようとベランダに出ると、強烈な熱風に、今までにない暑さを感じました。草花の葉を触ると熱い。これじゃ枯れるのも無理ないなと思いました。今年は暑さで草花が元気ない。元気だったバラが枯れてしまったり、他の草花も枯れるのが目に見えてます。

今年も長岡の花火をテレビで愉しみました。今年は4Kテレビを入れたので現地で見てる感じになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。