2020年4月5日日曜日

お友達の事を心配してたら

自分の身体の異変に気付く。

数日前から足がつるようになり、原因不明。

寒さからか、それとも冷え性になったんだろうかと思ったりして、

ネットで検索すると、糖尿病に腎臓関係が影響してるとあった。

えぇ、どちらも境界線すれすれ、ひょっとして・・・・

いやいや悪い方に考えないでおこうと。

そういえば、ジムに行かなくなって1ヵ月以上も経つ。

原因はこれだぁと思った。

ジムの効果ありだったんだなぁと。

ジムに行かなくなってから、運動は全くしない。

家でもスクワットぐらいすればいいのに、それもしない。

なんせ面倒だぁ~~と、これが仇になったかも。

夕方、時間をかけて散歩してきました。

明日から、ジムが再会されるまで散歩に行こうと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。