2020年4月3日金曜日

何をしても

足をひっぱるねぇ、野党の先生方に日本人(左翼)は。

この方達には、お金支給の場合あげないで欲しいわ!!

マッターホルンでこんな光景が、粋な計らいね!

マッターホルンには、行きました。

その近くまで電車で行く事が出来るのですが、

ワタシ達は運悪くみえませんでした。

下山してホテルから、この光景が見えました。

感激した事を覚えております。

お友達が微熱が40日間も続いていて、足の浮腫みまで出て来て痛くて歩けないほどだと聞いて吃驚しました。元気一杯の彼女です。それが、病気になるなんて。
早く、大きな病院で診てもらってねと伝えてましたが。
病名がわかるまで心配ですよね、良い結果になりますように祈るのみです。
ワタシは下痢で、ここ2日間悩まされてる。
しかし、食欲はあるからウィルスではなさそう。ただの冷えからか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。