2019年9月17日火曜日

BSプレミアム街歩き

今夜は、ベルギーでした。うん年前に行ったので懐かしかった。

ベルギーは良い思い出ばかり。






昨日は、敬老の日と言う事で我が高齢夫婦は伊丹空港のワインバルで祝いました。

最近は、安いワインに嵌ってますので、この時ばかりは高級ワインを頼みましたよ。

食事する前に展望デッキで飛行機撮影。なかなか良い写真が撮れません。腕が悪いかカメラが悪いか。なんて、今回は乗り気なしでパパさんが頑張って夕日を入れた写真を撮りましたよ。

そして、孫ほどの年齢の彼女と知り合い、彼女の持っていたカメラに一目ぼれ。機種を教えてもらい、早速、ネットで検索し中古品を買いました。届くのは明日かあさってかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。