2019年9月1日日曜日

ここ二日ほど

エアコンなしで過ごせるようになりました。

日中も入れなくても過ごせます。このまま暫く続いてくれるといいのだけど。

壊れる物は続けて重なる。今度は洗面所の蛇口が壊れた。取り敢えず応急処置として接着剤でなんとか過ごしてますが、明日修理に来て貰える事になった。

壊れても直ぐに取り換えて貰えないのが辛いですね。辛抱辛抱。

そして、トイレのウォシュレットが・・大がつかえなくなったと、慌てたけど。

一応、以前修理した時の書類が見つかった。保証期間が3年過ぎていた。あちゃと思ったが、もう一度確かめた所、大の水の出口が少量だったため働かなかったようでした。

正常に使えてホッとしましたわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。