2020年10月13日火曜日

ジムはやめました

 去年の11月の途中から行きだしたジムですが、

今年は、コロナ禍の影響で4か月休みがあり、

その前は風邪で1か月休みで、実質半年弱行った事になります。

半年だったけど、ジムの内輪がわかった感じでした。

仲間同士のグループが出来る。仲の良い友達とはおしゃべり三昧。

じじばば仲間がたむろする。係に文句を言う。

そして、込み合ってくると我さき確保する。

若い方は、迷惑も考えず汗だくで没頭する。

観察してると・・・・あ~あ疲れた。

私は、チクられて辞めました。

脱会届けを出してからも1か月は(有料)、

ジムに通えるのですが行く気がせず。

我がままだと言う人もいるだろうけど、

チクられるとストレス大ですよ!

寝込むほどでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。