2018年9月5日水曜日

関空が大変な事に!!

我が住まいの所も自販機が横転したり、塀が飛ばされたり、ブルーシートが宙に舞うし、植栽の木が根こそぎ倒れるし、ワタシの経験した台風では滅多にない状況でした。子供の頃に室戸台風に伊勢湾台風は経験したのですが。なんせ子供の頃ですもの、酷かった事は覚えてる。
しかし、昨日の台風は風が凄かった!
マンションの仕切り板が飛ばされてた所がニュースで映ってたけど、我が家も隣との仕切り板が風で飛ばされるのではないかと思ったぐらい。自転車置き場も屋根事飛ばされていたものね。我が家は大丈夫でした。京都渡月橋の柵が倒れるぐらいですものね。風の威力の怖さを知りました。何事もなくて良かったです。
しかし、関空も思いもよらない事態になったようですが。もう少し危険予知を察していたら防げたかなとも思いましたが。当分施設は使えないでしょうね。連絡橋が使えないですものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。