2018年2月23日金曜日

パソコンは、

バッテリーが壊れても電源で供給できるから使えるのですが、そう言ってたらNEWパソコンを買い換えするのに踏ん切りが付かない。まぁ、個人の勝手ですけど、パソコンが無いと過ごせないほど不安なワタシです。生活の一部となりました。
(パソコン使いだしてから約30年MS-DOSの時代からです😊)
ノートパソコンはバッテリーと電源から使えます。それで、電源だけで使う時はバッテリーを外して使う方がいいか修理店に聞いてみました。回答は、今は停電することもないので、バッテリーを外して使うのも良いと。それか、シャットダウンしたら電源プラグを抜くかでもいいと言われました。今のワタシは、寝る前に電源コンセントで切る事にしました。少しでもバッテリーが長持ちするといいかなぁと思いまして。

上位が凄すぎる。でも、宮原選手、よく頑張りました!
坂本選手6位でしたけど、よく頑張りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。