2017年11月29日水曜日

京都駅のクリスマスツリー

京都駅がリニューアルして早20年になるのですね、そういえばその年に大阪に戻って来たと思います。それから、ずーとツリーが飾られてたような気がしますが。
京都駅は、いつも人がいっぱいです。観光案内所もいっぱいです。
結構屋上にも行かれてました。まぁ、エスカレーターがありますし見晴らしがいいです。今日は曇り空一時雨でしたから眺めは駄目でしたが、晴れた日はよく見えます。

今日は、探検バクモンでハルカスをやってました。いろいろと工夫されてるのがわかりました。これからのビル建設は、このような設備を備えないと駄目でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。