2018年5月12日土曜日

久しぶりの動物園に

帰り道に立ち寄ったのは、天王寺動物園!

コアラの「アーク父ちゃん」に、シロクマの「イッチャン」を見て来ました。

コアラは、ユーカリの木にそれも高いところに登ったきり降りてきません。

イッチャンは可愛い姿をお披露目してくれました。

この日、歩いた歩数はなんと17000でした。さすが、夜は右足に激痛が走り痛め止めの薬を飲んでバタンキューでした。痛さも忘れてぐっすりと眠れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。