2018年5月3日木曜日

早く、元気に歩きたい!

今回は、前回よりたちが悪いようです。なかなか痛みが治らないし薬も効かなくなった。痛みが走ると横になる癖がついて、寝ては食べの生活ですから体重がうなぎ上り。食事はパパさんが作ってくれますので助かります。

早く、足の痛みがとれて今まで通りに生活したい! どれほど平凡な生活が良いかつくづく思うようになりました。まさか、自分がこんな(脊柱管狭窄症)事になるとは。


2 件のコメント:

  1. 私の妻も脊柱管狭窄症のようです。
    ようですと言うのは、医者に行こうとしないから病名が判らないのです。しかし、巷の図書等を読むと間違いないだろうと私は確信しています。
    妻は進行性のアレルギーがあり、手術や薬については今日は効いた薬が明日は拒否反応を起こすため、手術ができない体です。

    脊柱管狭窄症であった場合は、脊髄内の神経を圧迫しないようすれば良いということで、腰を曲げた前傾姿勢で歩くと楽になる...と巷の本には書かれています。
    背を伸ばす行為は禁輸です。

    返信削除
  2. 飲兵衛あなさん、こんにちは!
    奥様もそうなんですか、ほんとに辛いです。
    やっと痛みも回数が減り安堵しています。
    前かがみにすると楽になりますが、だんだんと足ががに股になるようです。気をつけなくてはと思ってます。

    返信削除

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。