2018年5月12日土曜日

浜寺公園のバラ園Ⅱ

公園に行く方法は、阪堺電車で行くのも安くてよいかも。のんびりと210円で公園まで行ける。時間は約50分ぐらいかかりますが、時間がたっぷりあればお薦めです。レトロなチン電車。最近型の電車も配備されてます。どちらも乗車することができました。常連のお爺さんは、新型は座る場所が少ないので古い電車が好きやと。そして、ご老人には優待があるようで、老人用のカードを見せると100円で利用できるそうです。毎日利用してると聞きました。天王寺まで100円とは安いですよね。地域の方のご高齢だけの特権です。(私は、天王寺駅前から乗車しました。1回乗車210円。嵐電もそうでしたね)


結局、昨日又浜寺公園のバラ園に行って来ましたが、中之島公園のばら園のように近くで見ることが出来ないのが少し残念ですが、自然がいっぱいで写生にはいいかもです。メインゲートのバラ園は近くまで行けます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。