2018年5月6日日曜日

1週間前と比べれば

脊柱管狭窄症のワタシですが、昨日のEテレ(アンコール放送、脊柱管狭窄症)を、その前にブラタモリを見ていたのですが、この方が気になって見ました。

やはり、脊柱管狭窄症でもいろいろとあるようでした。ワタシのは、痛み止めの薬で徐々に治まり、歩くのも気にしないで歩けるようになりました。料理も出来るようになるし、少々安堵感があります。

ベランダのお花達の水やりも辛くなくなりましから、ほんとうにㇹっとしてます。

しかし、突如痛みが走る事があります。なるべく、気を付ける事は前かがみで居る事です。反らす事が一番危険なようです。痛み止めの薬も我慢せず痛い時は飲むことにしました。まずは、整形外科に行くことをお勧めとありました。原因がわかれば安心ですものね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。