2017年12月6日水曜日

身近に起きた出来事!

若い方と言っても40台ぐらいかしら。それが、今別居中との事で何れは離婚となるでしょうだそうです。
身近に起きるとね、えぇ何でぇ?仲がよさそうに見えたのに。子供さんも二人いる。二人とも小学校。お友達とも別れるのが辛いお年頃だ。元のさやに納まらないかしらと思うが、相当に悪化した状態だそうだ。数カ月前にスーパーで母と子供を見かけたのが最後だった。知らない間に家を出ていったみたい。ワタシ達も急に玄関前の自転車が無くなってる事にびっくりし、自転車置き場に置いてるのかしらと思った。それにしては子供の声が聞こえない。可笑しいなと思ってた矢先でした。ちょうど通りかかった子供のお友達に聞くと引っ越したと言った。男の方の両親が近くにいる。なんとかならなかったものかと思う。母親は、これからかかる子供の教育などの大変さが見えてくる、いくら養育費を貰っても子供にしては父親なんだから。数カ月前に会った時に、母親が激やせしていたのは驚いた。そう言うわけがあったなんだね。まぁ、陰から応援をするしかない。身近に起きるとショックは大きいですわ。みんな幸せになって欲しいです。
最近は、若い人に限らず熟年離婚が流行ってますものねぇ。寂しいねぇ!
我々も数十ねん連れ添うと空気みたいなもんでねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。