2017年12月26日火曜日

今までのように行かない

先週は外食にお出かけにと出かけたせいか今頃になって疲れが出て来る。今までのようにあっちこっちと出かけるのが大変になってきました。
とうとう、きょうは昼から寝込むことに。毎日の散歩もままならない。身体が資本ですから大切に労わってやらないと。この年齢になるとつくづく思います。時間がたっぷりとあるのですから、のんびりというかマイペースでやるしかない。年賀状も書いてほっとした事もあるかもしれません。後は大掃除にお節料理が残ってます。頑張って今年も作ろう。お店に行けば何でもそろうけど、いざ作るのが大変になったらお世話になってもいいか、手作りにこだわる事もないしねと思いました。
と言いながら、小ぶりの柚子が少し安く手に入ったので柚子のマーマレードを作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。