2017年12月21日木曜日

ディスカウントした掛け時計

掛け時計が壊れたので早速買いに行きました。やはり、時計がないと不便です。部屋ごとに掛け時計はあるのですが、一つでもある所に無いと不安。と言う事で何でもいいわ動けばいいわとお店に行って見るとお安い時計を見つけました。お店で確認した時は秒針の音が聞こえなかったのに、持ち帰って掛けると、やたらと音が大きい。失敗したと思いましたが、集中してると聞こえないしで、まぁいいかとなりました。掛け時計はぴったし壁につけないと秒針が止まるのですね。一瞬故障したのかと焦りました。安いからかなとか思いましたよね、しかし、お店でちゃんと動いていたのになんでやねんと考えると、説明書にも掛け方は書いてないし、まぁ一応浮かせないようにぴったし壁に付けるとちゃんと秒針は動いてくれました。最初は時計を掛ける幅が足らなく桟にかかり浮いてたので秒針が感知し動いてくれなかったようです。それなら、しっかりと説明書に書いておいてくれよとなりますわね。まぁ普通は不安定な状態で時計を掛けないですね。この時計は4千円の値段がついていた。えぇ、そんな価値あるものなの?と疑います。秒針の音はするわ、電波時計でもないし普通のシンプルな時計なのに、高すぎて売れ残ったのね、それで廃番になったのかも。GET値段は1000円でした。

インスタ映えしないですねぇ😅
安倍首相がインスタグラムをやるそうです。来年から。今は、総理と言えども何でもしないと疎いと言われそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。