2017年12月20日水曜日

和歌山にはパンダ5頭いるよ!

今朝の辛坊さんの番組で、「アドベンチャーワールドにはパンダ5頭いるよ」とお伝えしてました。ほんとに知らない方も多いかもしれませんね。上野のパンダ🐼が今人気ですが、まぁ久しぶりの赤ちゃん誕生なので仕方がないですが、好きな方は、このチャンスを逃すまいとカメラやいろいろ新調して出かけられたそうですね。なんでもそうですが、嵌ると凄いですねぇ。アドベンチャーには、今1歳過ぎた可愛い結浜に双子のお姉ちゃんが人気です。しかし、パンダ外交の中国は凄い事やるね、ガッポリ貸出料を取って軍事に使ってるとか。パンダの裏事情を知る事も大事です。経済効果があれば良いですけどね。今のところフィーバーしてるから良いでしょうけど🐼
JRが和歌山行きの特急電車に🐼車を運行しております(来年春までとか)。この間、某駅のホームで待ってると🐼車が通過して行きました。車内も🐼仕様になってるそうです。和歌山の温泉がてらに見に行ってもいいかしらと思ったりしますが、年取るとなかなか行動に移せませんですわ。

パンダを見る時は「チベット」に思いを馳せたい!

掛け時計なんて、なかなか壊れないと思ってました。電池切れで動かないのは納得ですが、今回中身が壊れてしまったようです。そんなに古くないのですがね、シンプルで気に言ってたのに修理してもらおうかと思いましたが、修理代の方が高くついたりして新たに新品を買う事にしました。


僕はお空から、かあちゃん達を見守ってるよ!@お星さまになったキョロちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。