2017年12月19日火曜日

有村架純さんのカナダ旅!

日曜日の放送だったかしら架純さんがカナダ10日間の旅の放送を懐かしくみました。一昨年に秋ごろ行きました。ワタシ達の旅は忙しかったけど、カナダからアメリカにはバスで移動でしたので大変でした。安いツアーはどうしても忙しい旅となります。でも、いい思い出となりました。

オンタリオ湖です。架純ちゃんが海ですか?と聞いてたぐらい広い湖です。遠くに見えるのがトロント

ただ一つ悔いが残るのは、赤毛のアンの島に行けなかった事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。