2017年12月15日金曜日

急にスマホの画面が見づらくなる!

数日前からスマホの画面が見づらくなりワタシの目が悪くなったのかと不安になりました。主人に見て貰ったらやはり見づらいとの事で、カメラも以前は綺麗に撮れてたのに画面が暗い。いちいちカメラ撮る時に設定をしないと撮れない。やはり、目が悪くなったのかと不安になりました。これでは、日常の生活に支障をきたすのでスマホショップに出かけて来ました。その原因がわかりました。それは、ずーとスマホの電源を入れっぱなしにしてると、そのような症状が現れるそうです。スマホの不具合と言う事だそうです。頻繁に起きるようだったら、又ショップに行って対策をすると言う事になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。