2017年12月11日月曜日

腰痛になる人は?

昨日のテレビだったかしら、腰痛になる人は寝がえりが少ない方がなるような事を言ってた。最近のワタシは腰痛にならなくなりました。それと、こむら返りも。その、腰痛になる人は寝がえりが少ないと言う事ですが、そういえば、ワタシは最近よく寝返りをするようになったなぁと思います。寝がえりばかりとは言えないそうで、枕にベットの柔らかさにも影響を受けるようです。それは、言えると思います。実際に経験しましたから。枕もあわなくて替え、ベットも替えましてからは、腰痛が起きなくなりました。それと、寝がえりが出来る位の広さのベットでないと駄目な事も。簡易のベットを買うと狭いですものね。寝具選びも大事と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。