2017年12月1日金曜日

若い子に教えてもらった!

いつも散歩コースに大木の銀杏の木があります。今日は、その木の落ち葉が絨毯になっていて綺麗でした。これは写真を撮らなくちゃと近づくと女子高校生二人がスマホで写真を撮って帰る所だった。お婆さんは、その二人に声を掛けました。綺麗ですよね、写真を撮ったの? お婆さんねインスタ映えするように撮りたいのだけどヒント教えて貰えるかしらとお願いしますと、彼女達素直に教えてくれました。落ち葉の所に行って自分の靴を入れて撮るといいですよと。あぁ、撮ってるのを見た事があるわ、若い子に見習ってやってみますね。って撮ったのがこれ↓でした。
これは↓、彼女が撮ってくれました。


そして、木の近くに行って空を入れて撮るとか・・・・ありがとう! 若い方の見る視点は違うわと思いました。

今日の夜のローカルニュースで神戸港に大木が設置されてたのが、今夜点灯式でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。