2017年12月29日金曜日

80歳を超えた方がユーチューバーに!

料理をしながらテレビを見てたのですが、80歳台を超えたお婆さんが4人ほど出演されてたかな。それぞれ特技があって披露をされてました。パソコン教室に通ったとかパソコンのサポートで勉強をした、こんな歳をとると恥も外聞ないから平気。なんでも聞けると話されていた。後は、家族が応援したりパソコン先生がお手伝いされたりで、SNSやTwitterにYouTubeを楽しんでいると。恐れ入りました。ワタシが80歳になったら、このお方のように元気でおれるかしらと思ったりします。
今日も大掃除をしていると、同じ姿勢でいると腰が痛くなり休んだりしながら大雑把に掃除をしました。なんせ同じ姿勢で持続ができなくなりました。後々まで響きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。