2017年6月4日日曜日

目がよく見えるようになってからは

白内障の手術を受けてからは、近くもよく見えだしパソコンに向かっていても離れてキーを打つことも出来るようになりました。
しかし、肝心の椅子の座り心地が悪い。
直ぐに疲れるしお尻が痛い。
なんとかならないものかとネットで調べたり、
お店に行ってみたりして確認してたのですが、
なかなか決める事が出来ずにいました。
そんな中、ネットで調べたり口コミを見たりして
(口コミはあまり信じておりません)
やっと、決めました。(ポイントが使える事も一理あり)
今のところ、支障がないからよいのかな。
使う前は、椅子にクッションを背中に置いたり、
バスタオルを丸めてお尻にあてたり敷いたりをしていたのですが、痛みは治まらず。
何回か気晴らしに立ったり徘徊してました。
それが、なくなりましたので改善されたのかなぁと思います。
歳をとると姿勢が気になります。
背中が曲がってると余計に年寄りに見えますしね、
普段から姿勢は気をつけなくてはと心掛けてます。
姿勢の綺麗な方をみると気持ちがいいものです。
若い方が猫背で歩いてる姿を見ると声をかけたくなる😋



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。