2017年6月22日木曜日

舞洲ゆり園に

今日出かけて来ました。
今年で5周年だそうです。そういえば、出来た年に行って以来でした。
パパさんは、一人1回出かけましたが、今日はそろって出かけました。

最初に行ったより様変わりしてましたが、感動は少々薄れました。
ユリの開花がもう終わりの時季なのかな、それとも、晴天が続いたせいでユリが枯れたのが多かったです。昨日の雨で少しは元気を取り戻せたかなのか。少々残念でありました。
そして、以前なかった気球があり、その気球は飛ぶことなく上に上がるのみでした。
もう一つは、ヘリの遊覧飛行が。一人4800円でした。時間は短くゆり園を一周するぐらいです。湾岸を一周すればいいのにと思ったほどです。
気球もゆり園上空を飛ばせばいいのになぁと思いましたが、事故等を考えるとやむを得ないかも知れませんね。
帰り際、近くのホテルのアジサイ園に立ち寄りました。
いろんな種類のアジサイがおおくあってお見事でした。
無料で庭園を散策出来ます。ホテルで凄いサービスですよね。
いままでもあったと思いますが気がつきませんでした。
ほんとに、お見事な紫陽花園でした。
ユリ園に行かれた方が半分以上が庭園を訪れてたみたいで。
そして、みなさんゆり園より見ごたえがあるとか・・・納得です。
ホテルのおもてなしに感謝です。ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。